人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

夏に全部ぬけてしまったけど、すぐに産毛が生えてきました。


でも白い髪が生えてきて…

何で白いん!!?とびっくりしましたが、いつも通うところの先生は これでいいんですよって。


黒い髪もあるけど、もみあげや襟足が白くて 伸びてくるとウィッグから白い髪が見えてくる…

だから、せっかく生えてきたけど 見えるところは切ったり剃ったりしてます。


冬休みに入った今日、入院した大きな病院に行ってきました。

すこぶる順調ですって言ってくれたので 良かったです!!!

やれやれひと安心 (๑>◡<๑)


また今まで通り、月2回かぶれに通って 春休みにまた来てくださいって。



…実は娘と、この先生にこっそりあだ名つけてるんです( ´艸`)

娘は私が ぽろっといわないか心配だったみたい 笑

その名は よっし〜。

よっし〜、また春休みにねー(≧∀≦)


by bikebiyori | 2017-12-25 20:43 | むすめの病気