人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小中合同運動会

13日は運動会でした。

ここは人数が少ないのもあって、中学生も一緒の運動会です。



中3の娘も最後の運動会になりました。

夏休みから 3年女子でダンスの振り付けを考えて、中学女子みんなでダンスを披露。

すごい可愛いダンスで 楽しそうに踊ってるし、観てる方も楽しかったよ♪

教えるのに苦労してたみたいやけど、大成功やったね〜!!!



徒競走やタンブリングも張り切ってたし、最後の運動会、最高の運動会になったね!!!




6年の息子は、朝から調子悪かった…

お昼には 寒いと言ってぐったりで、リレーやソーランはもう無理って言うほど。


先生も心配してくれましたが リレーが近づくと重い腰を上げ、走っても遅いで…と、とりあえず出場。


息子はダントツ足が速くて リレーではアンカー。
チームの期待を一身に背負ってるんです 笑


なので、3位でバトンを受け取ったらスイッチオン!

2位の子が倒したコーンに転けそうになりながらも、その子に追いつき 抜き去りました。


かっこ良かったなぁ〜笑

コーンのアクシデントがなければ 1位にも届いてたかも…

親バカですみません ((* ´艸`))




家に帰って熱を計ると 38.7度!!!!!

よく頑張ったね!
夜には下がってくれたので ヤレヤレでした。





そして、

BBQや運動会とイベント続きだったので 息子の次は 私がダウンしてましたとさ…
( ̄▽ ̄||)

by bikebiyori | 2015-09-17 14:36