人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひと時♪

この地区に詳しい友達に、こ〜んなステキなカフェに連れってもらいました!!!
楽しいひと時♪_c0346334_19341807.jpg

楽しいひと時♪_c0346334_19341936.jpg

楽しいひと時♪_c0346334_19341910.jpg

近くにこんなカフェがあるなんて…
リピート決定〜!

でも、軽自動車で来ないと 駐車場が狭かった(;^_^A

大阪や京都ナンバーの車もあったよ。
遠くから来られるんやね〜


メニューも豊富!
悩んだ末に 和風パンケーキを頼みました。

パンケーキ3枚に、アイス、フルーツ、白玉あんみつまでついてすごいボリューム!!

そんな美味しそうなパンケーキ、私としたことが 写メを撮り忘れてしまいました。
( ̄▽ ̄||)
ブロガー失格ですね…笑




そして、前から気になってたけど場所が分からなかったパン屋さんも 教えてもらいました!
楽しいひと時♪_c0346334_19341931.jpg

日曜限定なんで 閉まってたけど 場所は覚えたぞー
ここも古民家!

こんな山の上です 笑
楽しいひと時♪_c0346334_19342076.jpg



息子の送り迎えの間の
ほんの2、3時間だったけど いっぱい話してリフレッシュできました。

また行きたいなぁ〜♪

ありがと〜o(^▽^)o

by bikebiyori | 2015-12-05 19:05