人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良性でした!

水が溜まってるんですって!

右の1つだけじゃなくて 両方の胸にたくさん。
左の方が大きいのがあるって。


これは治療も何もないので 放っておいて大丈夫o(≧ω≦)o



診察前にマンモグラフィーを撮ったけど、私のはまだ乳腺が多くて 白っぽい。

授乳してますか?なんて言われたよ 笑


乳ガン検診でマンモグラフィーしても 白くて見つけにくいから、エコーに来てくださいって。


一応、水を抜いて検査しておきます、と言って 注射針で胸にブスッと!!!!

水の色は うす〜い茶色

献血の針より細いのに 中でしこりを探して刺すのが痛かったなぁ
Y(>_<、)Y



でも良かったー

大丈夫やろ〜って思ってても、やっぱりドキドキしたよ。

やれやれ、ひと安心です(^^;;


by bikebiyori | 2016-11-08 23:04