人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク日和!

バイク日和!_c0346334_16083681.jpg

昨日は寒かったけど、今日は風もなく穏やか(^^)

青空なんで白崎に行こうかと迷いましたが、やっぱりいつもの 龍游へ 笑

道は広いし車は少ない。
私にもってこいのコースです♪



そして、最近オープンしたというパン屋さんにも寄ってきました!

コンセルヴァ

美味しそうなパンが並んでます((* ´艸`))
バイク日和!_c0346334_16083712.jpg



ライスケーキというイタリアのケーキを頂きました!
これを作るには、すごい手間暇かかるそうです。
バイク日和!_c0346334_16083731.jpg

お米の粒が見えるのに 分からないほど柔らかくて甘くてオレンジの風味もあって…

美味しかった〜!



パンも色々買いたいけど、バイクなので荷物が入らない(^^;;

でもフォカッチャと雑穀パン?を購入!
明日の朝が楽しみだわ♪


そうそう、ここで偶然にも近くのママ友もパンを買いに来てて 一緒にお茶したんですよ〜

地元ではめったに会わないのにね 笑




なんやろ、帰ってくると気分爽快!
久しぶりに乗ったからかな

久しぶりすぎてエンジンかからんかったんやけどね( ̄∇ ̄;)


今度はいつ乗れるかな〜


🍞

by bikebiyori | 2017-03-12 15:44 | バイク