人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚でいく伊豆旅行 3日目

ついに最終日になってしまいました。

もちろん、朝から温泉に入り
早めの出発です。


天城峠と浄蓮の滝へ

石川さゆりさんの天城越え、ここだったんですね
実在するものと思ってなかったな〜

伊豆の踊子も 今度読んでみよう
親戚でいく伊豆旅行 3日目_c0346334_22181384.jpg
キレイな水で、わさびが名産です。


そして 修善寺。
これも初めて聞くお寺でした
ここの周りも風情のある街で、小京都と呼ばれてるそうです
親戚でいく伊豆旅行 3日目_c0346334_22331915.jpg



最後は三嶋大社へ
大きく立派な神社でした。
親戚でいく伊豆旅行 3日目_c0346334_14360135.jpg
三島在住の弟に前もって、
富士山はこの時期こっちからは見えんねでと聞かされてましたが、帰りのホーム からみると雲の隙間からチラリ🗻

弟は こんなん珍しいって!
みんなの日頃の行いがいいんやね〜


新幹線と特急、クルマを乗り継ぎ 家まで約5時間
父と駅弁を食べながら無事帰ってきました。


遠慮のいらない親戚と
行き当たりバッタリの旅。

行きたいところは行けたし、とても楽しい旅行になりました。

by bikebiyori | 2018-09-24 20:00 | 伊豆旅行